<< 念には念を・・・ | main | 帰省らっしゅ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

新居選び!?

 
もしも〜 私が〜♪
家を建てたなら〜  小さな家を〜  建てたでしょう〜♪

どうノエルちゃん?

 
 
ふむふむ
大きさは、問題ないよーね!
 
いい感じぃ〜
入りごこちもよさそーね!
 
悪くなさそーね
住みやすそーね!
 
もっと部屋数ほしいにゃんよぉ〜
もっと部屋数ほしいにゃんよぉ〜

はいはい、ふくろは、まだまだありますよ〜グッド

お気に召していただきありがとーわーい
周りに、キャットニップでも植えましょうかねぇ(笑)チューリップ
 
baraiさまのをまねてみました!

ほーんと、にゃんってば、ふくろ好きなのですねぇ〜ラブ

私信:うちのは、してんの袋にいれてみましたよぉ〜楽しい

comments(3) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 
2007/08/10 6:49 PM
Posted by: barai
ご紹介頂きありがとうございまっす♪
ノエルちゃんも立派な「ふくろ〜ら〜」に認定でっす!!!
部屋数増やせるって羨ましいわぁ。
私ももっと買い物しなくっちゃ!
ε=ε=ε=┏( ・_・)┛


2007/08/11 8:05 AM
Posted by: kitten
うふふ、ノエルちゃんも
baraiさんちも、家の子も
猫ちゃんはみんな「ふくろ〜ら〜」
ですよね〜(*^。^*)

それになぜか狭い方が
お好きなご様子??
小さな家がいいでしゅね♪
2007/08/11 2:49 PM
Posted by: 絵里花
>baraiさまへ
「ふくろ〜ら〜」認定ありがとうございます!
ちいさな袋の新居?ですが、
遊びにきてくだしゃ〜い!!!(爆)

>kittenさまへ
「ふくろ〜ら〜」みな兄弟!?
かもです(笑)










  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY