<< 新居選び!? | main | 癒し系??? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

帰省らっしゅ

ひゃ〜ホントに、毎日が、

記録更新日です!

暑いです!猛暑です!

お外にでると、湯船につかっている感じがします。。。

この時期になると、皆様がちょっぴり羨ましかったりします。。。

理由は、小生、田舎がないからです。。。

両親、そのまた両親、でそのまたまた両親、家が変わってないからです。。。
(みな同じ、こころの都民だったりする)

いちどは、帰省らっしゅというものをあじわってみたい、

生粋のあづま人でございます。

うさぎは、うまいですかぁ〜
のえるちゃ〜ん
うさぎ追いしですよ〜ん
comments(4) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 
2007/08/11 9:54 PM
Posted by: barai
もしや生粋の江戸っこさんですか!?
私は実家がN区で東京育ちなんですが、両親は茨城と岩手の出身です。
しっかし・・・溶ける暑さ、たまりませんねぇ〜(涙)
2007/08/13 6:05 PM
Posted by:
>baraiさまへ
もう、溶けきってます。
「ひ」と「し」ちゃ〜んと言えまぁす(爆)
2007/08/15 1:08 PM
Posted by: kitten
ノエルちゃん夢でうさぎさん
追いかけてるのかな?
美味しそうだと思いながら?(笑)

私も今は帰省するところが無いです〜
祖父母も両親も他界してるので
田舎は疎遠になってしまいました。
祖父母はしょうがないですが
長生きな両親が欲しかったですよ〜
幸い兄弟仲がとってもいいので
さびしい思いはしていませんが(*^_^*)
2007/08/18 12:59 AM
Posted by: 絵里花
>kittenさまへ
きっと、羊さんも
美味しいそうだと思っていたりして・・・(笑)









  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY