<< 帰省らっしゅ | main | 身だしなみ中にゃの >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

癒し系???

久々の更新です。

今日まで、ちぃっと仕事で、忙しかったデス。。。

早朝から、深夜までつづいた仕事で、遊んであげる時間なかったデス。。。

ごめんねノエル。

廊下で、う○ち いっぱいしていたね。

彼女は、自分をみて欲しくてやったんだと思うから決して怒りませんでした。

でも、小は、ちゃーーーんとトイレでしていたね。

なんて、いーこちゃんなのでしょう!!!


すやすや
帰宅後、私のズボンの上で、こんな姿で寝られていたら、
いままでの疲れが、ぶっとびぃーーーました。
comments(3) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 
2007/08/18 5:40 AM
Posted by: kitten
うんうん、とっても嬉しい瞬間ですよね(*^_^*)
家に帰ってきて、出掛けにベッドの
上にポイっておいて置いた部屋着の
上で寝てられると〜
愛しさマックスですよね(*^_^*)
2007/08/18 6:42 PM
Posted by: barai
お仕事大変そうですね、お疲れ様です。
忙しい時ってどうしてもかまってあがたり遊んであげたりできなくって・・・申し訳ないって思っちゃいますよね。
少しは落ち着きましたか?
ノエルちゃんにたくさん癒されて下さいね♪
天使の寝顔です!!!
2007/08/19 10:42 AM
Posted by: 絵里花
>kittenさまへ
ベッドの上の部屋着を、
マリアちゃんとロン君で
取り合いっ子しないかなぁ???

>baraiさまへ
寝ている姿をみると、
かわゆくて、ついついお腹に
顔をうずめたくなり、
起こしたくなりませんかぁ?









  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY