<< ひざ掛けまくら? | main | またたびシート >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

秋の夜長は・・・?

 
ちゅまんなーい

漫画たーいむ

オスカルさま〜

ふむふむ

ショック!、ショック!、ショック!

フェルゼンさま〜

ノエルちゃん
今日も帰宅が遅くなりそーなの。。。
「ガラスの仮面」置いておきましょうか???(笑)


かわいいお詫び
8/21放送のTBSテレビジョンどらま、
”山田太郎ものがたり”(ドカベンではありません笑)なのですが、
ノエルのじいじ隠れちゃってましたね。
すみませんでした。
次回は、ばっちしでているかもデス。
ぜひ、ぜひ、捜して?探して?見てくだしゃーい!
ヒントは、メーリさんの♪・・・(江戸弁で)役ですよぉ

初めての方は、
ノエルのじいじ,こちらを♪
ノエルのじいじ△こちらを♪
comments(3) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 
2007/08/31 3:42 PM
Posted by: barai
ノエルちゃんは漫画読むのねぇ@笑
ってか、ってか、私も実は漫画っ子なんですぅ〜!!!
子??じゃないけどね・・・(爆)
大事な事は漫画で学んだってタイプかもですわぁ〜。
2007/09/01 12:55 PM
Posted by: kitten
エリカさんお仕事忙しくって
大変そうですが、お体に
気をつけてくださいね(*^_^*)

ノエルちゃんの読んでる漫画
かなり懐かしい路線ですね(笑)

先日のすりすり甘えん坊の
ノエルちゃん、とっても
可愛かったです〜〜〜☆
2007/09/01 2:26 PM
Posted by: 絵里花
>baraiさまへ
キャットタワーは、
マンガ本でできていたりして。。。
そのうち、にゃん専門の
まんが喫茶でも開きましょうかねぇ〜(笑)

>kittenさまへ
しかも、あのマンガ本
初版だったりして。。。(爆)









  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY