<< お友達になりたいの♪ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

ノリでノリノリ♪ノエルちゃん

ノリでノリノリ♪
爪でひっかからないから、萌えまくってます♪


ノリでノリノリ♪
彼女は、掃除機のホースがお気に入り。
大事なモノは、ここに一時保管?(笑)

ノリでノリノリ♪
萌えすぎて、お疲れ気味?
comments(2) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 
2007/09/18 9:10 AM
Posted by: kitten
うん?ノエルちゃんは
掃除機のホースがかなり
お好きなのね(*^_^*)
いま、家のロンちゃんに
リップスティックを
目の前に転がしてみましたが
見事に放置されてます。。。
萌えポイントは個性的??(笑)
2007/10/27 1:29 PM
Posted by: 絵里花
>kitten様へ
お返事遅くなりまして、
申し訳ありません(ぺこり)
ノエルは、転がるもの、動いているものが好き。
ボールペンも好きだったりする。。。
やっぱり、個性的なのかな???









  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY