<< 変顔? | main | のえる、にゅーよーくに行く >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

天使になったミッシェル兄ちゃん

今日も、朝から、暑いですおてんき

今日5/5は、世間では、こどもの日植物

私にとって、この日は、ミツエル君の命日です猫

ままん猫は、ななちゃん
ぱぱん猫は、ルパン君

くーたん猫の異父兄弟です。

ノルウェイジャンのソリッドではありません。
ブルーポイントのままんとシールポイントのぱぱんの子。
両親とも血統書のついたヒマラヤン。

何度もこの組み合わせで、出産しているままん。
(私は、ブリーダーではないけど・・・)

兄弟姉妹たちは、すべて新しい家族のお家で暮らしています。
だけど、なぜかこのミツエル兄ちゃん一人だけは、
オレンジのポイントがおみみとあんよに、でてきました。
とても珍しいので、我が家に残しました。(血統書はないけど)

乳離れが、遅かったこの子。
ままんを最後まで、独り占めしてたこの子。
ものすごく、わがままいっぱいに育ってしまいました。
大きくなってからも、一匹狼でした。

ミツエル君
↑ 生まれて間もない頃の写真デス ↑


こんな子でもかわいい時があったんですねぇ〜
comments(0) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 









  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY