<< まんじゅうこわい | main | 新しい爪とぎ? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

7月になりました

おはようございます!

先日、スーパーでこんなもの見つけました。

なぜか、パッケージにそそられて、思わず購入しちゃいましたん♪

カレーうどん
 
このパッケージが気になったか?
はたまた、中身が気になったか?
定かではありませんが、がめついデス!

渡さないにゃんデス!

ノエルちゃん!
はしたないですよ〜。
ねぇ?聞いてます? 
きーーーくっ
・・・・・・・・・・・・・
comments(4) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 
2007/07/06 1:23 PM
Posted by: リエコ
のえちゃん、すごい気に入ったみたいですね〜(笑)
私も、ぶっかけかれーうどん、
すごい気になります(>▽<)
2007/07/08 6:07 PM
Posted by: 絵里花
>リエコさまへ
きっとお里のかおりがしたのでしょう・・・(笑)
ナッツ君にもお試しあれ♪
2007/07/10 6:49 PM
Posted by: kitten
あははっ(*^_^*)
思いっきり抱え込んでる
ノエルちゃん可愛い〜〜〜♪
あんよは、どうなってるの?(笑)
2007/07/17 3:33 PM
Posted by: 絵里花
>kittenさまへ
マリアちゃんとロン君は、
品がよいから、うちの子と違って、
がめついた事はなさらないでしょうね。。。?









  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY