<< 7月になりました | main | 雨の日は・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

新しい爪とぎ?

先日、新しいソージキ購入いたしました。

購入した時から、

ホースを立てたまま、壁に立てかけて置いておくと

帰宅後には、ホースが寝かせた状態に変わっていました!

犯人は、わかってはいたのですが、

彼女の新しい爪とぎだったなんて、そーぞーもつきませんでした!(笑)

それでは、しょーこの映像をどうぞ!

爪とぎ中にゃん!
comments(2) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 
2007/07/17 3:45 PM
Posted by: リエコ
ノエルちゃん、一生懸命
トギトギしてますね〜(^^)
ホースのでこぼこがよかったんでしょうか!?
2007/07/18 10:44 AM
Posted by: 絵里花
>リエコさまへ
おっしゃるとおり!
ホースのでこぼこがよかったんではないかと思います♪
今のところ、メーカーは問わなさそーデス(笑)









  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY