<< 暑い日 | main | 流し目!? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

避難セット

 
いざっという時の為に、

にゃん用の避難セットを、

揃えてみました!

避難セット

●ペット用シーツ
●トイレ
●ウェットティッシュ(手足、おしり拭き)
●缶詰(猫公爵、銀のスプーン、カルカンまぐろとあじ)
●ドライフーズ(猫のスプーン)
●水&ご飯用の器

食事は、全部ノエルの大好きなものを用意しました。

後は、水、スプーン、リード(今あるものは上手にとってしまうため)かな?

使う日が来なければ、よいのだけれども。。。

comments(2) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 
2007/07/30 2:25 PM
Posted by: リエコ
わかります〜!
うちも用意しとかなきゃと
思いつつ、何もしてません(^^;
せめてすぐに連れて逃げれるように
キャリーくらい用意しとかなきゃ
ですよね〜(汗)
2007/07/31 6:54 PM
Posted by: 絵里花
>リエコさまへ
用意をしたのは
いいのですが、
いざっという時に
持ち出せるか
それが心配デス。。。









  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY