<< チラシがお好き? | main | 念には念を・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- ☆ありがとうございます☆ 

立秋

 
こんにちは。

今日も暑いです。

連日30℃超で、

あっちちぃのちぃー  のなんのって。。。
 
暦どおりには、いきませんね。

立秋なのに。。。

残暑お見舞い申しあげるにゃんですよ〜♪

ひと、ふた雨ほしいデス。。。

comments(3) ☆ありがとうございます☆ 

スポンサーサイト

- ☆ありがとうございます☆ 
こめんと
 
2007/08/08 1:42 PM
Posted by:
ほんと、毎日暑いですよね〜(−−;
汗がダラダラ出るし、不快指数めちゃ
高いです〜!!
2007/08/08 9:00 PM
Posted by: barai
メールありがとうございました♪
メアドがなかったので、こちらでお礼を!!
でも・・・未だにわからない場所・・・です(笑)
本当に毎日暑いですよねぇ〜、ジメジメした暑さはたまらないっす。
2007/08/09 9:18 AM
Posted by: 絵里花
>?さまへ
よかった、私だけでは、なかったのですね。
不快指数高いのは。。。
更年期でなくてよかったぁーーー(爆笑)

>baraiさまへ
あらら、メアドなかったですか?
失礼いたしました(ぺこり)
こー毎日、じめじめ暑さ続きだと
川で泳ぎたくなりません???(笑)










  キャットニップ&猫草のお店                          現在の閲覧者数:

GALLERY